プロフィール
8gk
8gk
学習塾8gk
にて塾教師をやっております^^

勉強上のお悩みはコメント欄にでも。

↑ 前塾長より経営を引き継ぎました。詳細
英智学館株式会社

今後ともよろしくお願いします。
↓お世話になっております

  • 東洋開発
  • 開業時からお世話になりっぱなしです
    ありがたや~ありがたや~


  • 名もなき詩
  • 天童市 白門ゼミナールの塾長さんです
    ネットだからこそ知り合える大先輩


  • 日々是PAPPA
  • 鶴岡市 塾PAPPAの塾長さんです
    アイデアと行動力のある塾長さんです
    庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

    山形情報ガイド・んだ!ブログ

    2011年06月17日

    最近暑くなってきました

    暑いからといって冷たいもの食べ過ぎたり、薄着にしすぎるとすぐ体調壊します(T  T)
    みなさんも気をつけて下さい。


    Posted by 8gk at 20:38│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。