プロフィール
8gk
8gk
学習塾8gk
にて塾教師をやっております^^

勉強上のお悩みはコメント欄にでも。

↑ 前塾長より経営を引き継ぎました。詳細
英智学館株式会社

今後ともよろしくお願いします。
↓お世話になっております

  • 東洋開発
  • 開業時からお世話になりっぱなしです
    ありがたや~ありがたや~


  • 名もなき詩
  • 天童市 白門ゼミナールの塾長さんです
    ネットだからこそ知り合える大先輩


  • 日々是PAPPA
  • 鶴岡市 塾PAPPAの塾長さんです
    アイデアと行動力のある塾長さんです
    庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

    山形情報ガイド・んだ!ブログ

    2012年03月31日

    いまこご


    いまこご

    いまこご

    いまこご

    いまこご



    どごやねん・・・(´;ω;`)



    あとひと月くらいしたら帰ります。


    同じカテゴリー(酒田日記)の記事画像
    がんばれ
    (結論)酒田のおみやげ菓子は結局何が一番いいのか
    酒田のおみやげ菓子は結局何が一番いいのか4
    酒田のおみやげ菓子は結局何が一番いいのか3
    酒田のおみやげ菓子は結局何が一番いいのか2
    酒田のおみやげ菓子は結局何が一番いいのか1
    同じカテゴリー(酒田日記)の記事
     はたらくクルマ (2011-07-09 19:14)
     世のお母さん方は偉大 (2011-07-03 19:26)
     美味しかったです。 (2011-06-27 21:28)
     梅雨明けはいつ? (2011-06-26 19:14)
     もうすぐ地区総体 (2011-06-13 21:18)
     イベントのお知らせ・その2 (2011-06-11 20:47)

    この記事へのコメント
    ひさしぶりー

    海外からのいまこごすごい~
    新婚旅行だがの
    バ〇〇暑そうだ
    Posted by かけ父 at 2012年03月31日 17:26
    かけ父さんご無沙汰です。
    お変わりありませんか?

    >新婚旅行
    そ、それにしては長期すぎます(汗
    暑いですよ~
    Posted by 8gk8gk at 2012年03月31日 20:06
    SC-01Bですか・・・(^_^;)

    どこ見てんだよ(謎)
    これまた、8gkさんらしいチョイスですね(^∀^)
    Posted by 幸せだなぁ at 2012年04月02日 02:08
    先生元気ですか?

    その節は受験の相談聞いてくださりありがとうございました。

    色々悩みましたが、大学決まりました。大学に行って資格取れるように頑張るって娘言ってました。

    本当にありがとうございました。

    コーラ持って行った母です。わかるかな?
    Posted by チビママ at 2013年03月18日 19:33
    チビママさん
    だいぶ遅くなってしまって申し訳ありません。
    大学決まって良かったですね!

    >コーラ
    もうだいぶ塾をやっていた頃の記憶は薄れてしまって、今だと「あの方かな?(80%くらい)」という感じで、確信とまではいかない程度で^^;

    私は塾を去ってから、
    新しい環境でいろいろと試行錯誤していますが
    何とか元気にやっています。
    チビママさんご一家もどうかお元気で。
    Posted by 8gk8gk at 2013年06月15日 16:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。